人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/31麦とろランチ@ねぎし・渋谷

雨の土曜日、いきなりランチのお話です。
これを食べようと思ったのは水曜日くらいかな、わりと長いこと思い描いていました。
05/31麦とろランチ@ねぎし・渋谷_e0082434_22454475.jpg

・麦とろセット+テールスープ追加(640+320=960円)
新宿ねぎしは渋谷にもあります。
今日行ったのは宮益坂の一本横道というかなんというか、わかりにくいほうのお店。
ここの出汁が味覚にあっているらしく、私にとってとろろを食べられる唯一のお店です。
新宿ねぎし以外では食べないメニューかも。

麦飯はおかわり自由ですし、牛タン以外にお肉の定食もありますが、
味が濃いのもあってお肉が余ってしまうので、このメニューを選びました。
今日はなんだかスープ気分だったのでスープを追加したら
あんまり安くなかったけれど、好みの味で麦とろを食べられたので満足です。

喫煙可だと思います。
by karadanokoe | 2008-05-31 22:40 | 外食
<< 05/31二週間ぶりに 05/30外気温と室内気温 >>