人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/31二週間ぶりに

先週はお休みだったので、久しぶりに鍼灸治療を受けました。
主訴はお腹がしぶしぶなこと。水分を摂っているつもりなのになんだか重いです。

いつも通り左の脛から治療をしたのだけれど、すごく反応していて鍼が響くし、
お腹がぐるぐる動きます。
ガスが出ちゃったらどうしようかと不安になりつつ、何回か休憩をもらいながら
クビの付け根・肩・背中・腰と鍼をしていただきました。
マッサージもずいぶんやってもらって、全体の調子を診てもらいます。
やはり先週パスした影響がでていて、反応してくるツボの多い治療でした。

みっちり二時間弱の治療でずいぶん楽になりました。
by karadanokoe | 2008-05-31 22:58 | 鍼灸
<< 05/31上生菓子「薔薇」 05/31麦とろランチ@ねぎし・渋谷 >>