人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07/09歓送迎会

水曜日に職場の歓送迎会がありました。
なんとっ、古いほうの上司(長いこと一緒だった人)の隣に座れました。
でも、もうどっきどき。

多国籍というか無国籍というか、カルパッチョサラダ(魚はなんだったんだろう)や
ミートローフらしきものの塊(食べてない)や鯨がでました。
お話を聞き逃すまいと耳に集中していたので、かなり小食でした。
しょっぱい「おかず」はお酒には合うんだろうけど、私は興味ないのよね。
で、〆に「タコライス」もどきがでてきまして…
混ぜるのがとっても下手だったのでヘコみました。
タコライスでいいのかな、ご飯の上に味付け挽肉が乗っていて、葉っぱ野菜が乗っていて
半熟卵をくずして混ぜるってやつ。

この会のあと、元上司(男性)は女性二人を連れて二次会の相談をしていました。
わたしも誘われたかったよーーー

というわけで、後味はほろ苦い歓送迎会でした。
by karadanokoe | 2008-07-13 19:00 | 外食
<< 07/10アイロンいっぱい 07/07体調速報 >>