人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08/14【ラー16】連続勤務の〆に@成城飯店

08/14【ラー16】連続勤務の〆に@成城飯店_e0082434_1825681.jpg

・わんたん麺(945円)

いつもどおり二日連続の勤務をこなして、気分もよく体は暑く、一人時間の夕食を楽しもうと
成城飯店へ行きました。
木曜日の19時半すぎかな。
さながら常連祭りみたいになっている店内でいつものお料理を注文。
少なくとも前日の昼前から、これを食べようと決めていました。
ふう、スープが沁みますねぇ。
わんたんを食べてスープをいただいて、チャーシューも適度に脂があり…
08/14【ラー16】連続勤務の〆に@成城飯店_e0082434_18294164.jpg

麺は好みド真ん中でした、ぷりぷりしててとってもおいしかったです。
いつもながら本当に頼りになるお店だと思いながら食べ終わったのでした。

※18日(月)から22日(金)までお休みです。
ちょっとだけ、待ってましょう。
by karadanokoe | 2008-08-17 18:32 | 外食)麺類
<< 08/15循環器 08/13あついよ >>