人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/10小鉢定食@きっどモザイク阪急

銀座と日比谷の中間くらい、もう東芝ビルじゃなくなっちゃったのかなな
モザイク阪急ビルの地下食堂街パルミに潜入。
久しぶりですね。
10/10小鉢定食@きっどモザイク阪急_e0082434_22141624.jpg

使い勝手がいいお店ばかりだけれど、このときは定食気分だったので
これまた久しぶりにきっどへ。
テーブル席の食堂で、入口のすぐ近くの二人がけに座ります。
これで相席をせずに食事に集中できます。
さてさて、野菜を食べたい気分なので小鉢定食に挑戦、950円~。
からっていうのは選ぶおかずによって変わるという意味。
小鉢を三つ選べます。
10/10小鉢定食@きっどモザイク阪急_e0082434_22163169.jpg

・小鉢定食(1,000円)
肉じゃが・お浸し・かぼちゃ煮を選択。あと、海苔。
でてきてびっくりです、冷奴とひじきの煮物がついてました。

はい、たっぷりの量でした。
でも味付けが優しいので時間をかけてすべて食べることができました。
お腹いっぱい、しあわせ幸せ。
by karadanokoe | 2008-10-12 22:19 | 外食
<< 10/10おつかれさま 10/10一万四千くらい >>