人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/27【カレー33】カツカレー@いんでいら本店

12/27【カレー33】カツカレー@いんでいら本店_e0082434_1811422.jpg

「いんでいら」なの?「いんでぃら」なの?
微妙にわかりにくいお店の渋谷本店は明治通り沿いにあります。
宮下公園の手前と言えるのかな。
前日の金曜日にカレーを食べられなかったので辛いカレーを食べたくて、
前々日のテレビでカツカレーを見ちゃったのでカツカレーを食べたかったの。
12/27【カレー33】カツカレー@いんでいら本店_e0082434_18122763.jpg

・カツカレー(880円)
とんかつは薄いです。衣が細かいのでカレーを吸いやすく、
この写真の姿で上からカレーソースをかけた私は失敗しました。
カレーソースは欧風中辛・インド風辛口・インド風もっと辛口
(ただしこんな名前じゃなかったはず)から選べます。
私は真ん中を選びました。

インドカレーにカツは合わないかな。両方の魅力がぶつかってしまいます。
カツカレーを食べたいのであれば欧風にすべきでした。
その組み合わせでもう一回たべてみたいです。

また、インドカレーを楽しむのであれば、やはり王道のチキンかな。
今回のカレーソースは確かに辛いけれどバターの風味が感じられ
老舗のインドカレーという感じでした。

父と息子というパターンのお客様が二組、ちょっと面白い雰囲気でした。
喫煙可。
by karadanokoe | 2008-12-29 18:19 | 外食
<< 12/27なぜか快調 12/27朝食(写真なし) >>