人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03/12【ラー07】白菜辛子そば@成城飯店

ラーメンのカウンターを止めようかな、と思ったりしています。
このごろかなり自粛しているからね、カウントする意味がないような
気がしてきました。
麺類が相変わらず大好きですが、お蕎麦にシフトしていきたいのです。
そば・うどん・スパゲティ方面(どっち??)へ。

さて、そんな話はさておき。
木曜日の夜は成城へ一目散。成城飯店へ一目散。
03/12【ラー07】白菜辛子そば@成城飯店_e0082434_16441937.jpg

・白菜辛子そば(945円)
まだあった白菜辛子そば、というのもそろそろ春ですからね、
このメニューは春先までなのです。
それにしても今夜はまた野菜たっぷりのルックス。
肉厚の椎茸がとくにおいしかったです。
味わいとしては一番なじんでいるのだろうか、野菜の旨みと
しゃくしゃくした食感が印象に残りました。
今年はあと何回たべられるかな~

成城飯店で次回は何を食べるかも悩みどころです。
だってチャーハンも食べたいし焼きそばも食べたいんだもん。
by karadanokoe | 2009-03-13 16:47 | 外食)麺類
<< 03/12一万二千歩 03/12木曜日の二食と、祝杯? >>